恋愛コラムのカテゴリ

最新の恋愛コラム

恋愛コラムの月別アーカイブ

2011年12月に投稿された恋愛コラム一覧

女性から『将来設計』に関する言葉が出てきたら、それは「逆プロポーズ」のサイン。
彼女から「2人の共同生活」関連の話題が出たら、聞き逃さないようにしましょう。
「お見合いパーティー」のエンドレスループに嵌らないように。
お見合いパーティーを歳を重ねた後もずっと参加してしまわないように「妥協する」こと、「期限を決める」ことも大切です。
クリスマスのための元カノ・元カレとの復縁は避けましょう。
クリスマス狙いの「復縁」はちょっとカッコ悪い。
年齢が上がるほどタイミング重視で「期限」を決めて婚活をしましょう。
婚活を行う際には、自分の結婚へのタイミングを意識しましょう。
プレゼント選びは意外と『大変だ』と認識する
クリスマスなどイベント事での「プレゼント選び」は先手先手で行きましょう。
離婚後の恋愛は極端すぎない選択範囲で。
離婚歴のある人が新しい恋愛相手を見つけるときの注意点の1つが「恋愛対象の選択」。
仲良くなりデートをしたあとに「既婚者である」ことを告げられたとき
既婚者であることを隠された状態から始まった関係が不倫関係に発展しても寂しいだけ。
地震・台風など災害の際に女子に電話すると好感度アップ。
女子がひとりでいるときに不安になる災害時などは電話を喜ばれるタイミングです。
メールでデートに誘うときは具体的なデートプランを入れよう。
メールのやりとりでデートへのステップに行くためには具体的なデートプランを書いていきましょう。
孤独なクリスマスを乗り切る最大のワザは「なかったことにする」こと。
ひとりで過ごすクリスマスを乗り切るために存在を忘れましょう。
1  2  3  4  5

関連リンク

ブログパーツ

あわせて読みたい