恋愛コラムのカテゴリ

最新の恋愛コラム

恋愛コラムの月別アーカイブ

2012年1月に投稿された恋愛コラム一覧

恋人がいない時期にひとりで入れるスポットを作る。
恋人と一緒じゃなくても楽しめるスポットをご紹介。
自分が「都合のいい女」だと思い当たるフシがある女性は一度確認。
女性にとっての恋愛中の悩みである「都合のいい女」。自分がならないためにも、自信を持って男性とのお付き合いをすることが大切。
「シングル」で寂しい人が気を紛らわすのに簡単なのは「仕事」に打ち込むこと。
シングルライフの寂しさを忘れるためには「仕事をガンバル」ことが簡単な手段。
ちょっと気になる異性への「心配メール」のアプローチ効果。
『心配してるよ』の優しい文面が恋のキッカケになったりもします。
ネット上の人柄とリアルの人柄は、会ってみると違うことが多い。
インターネットからの出会いをお互い気持ちよく現実での交流につなげられるようにするための会話の秘訣。
「さみしい」ときに反射的に感情を和らげる方法。
心が落ち込んだ「寂しい」とき、自分でココロをケアするための方法を考えてみます。
疑問文メールは、繰り返しすぎると大失敗に。
メールの最後を「疑問形」で終える。よく使う方法ですが、やり続けると良くないです。
既婚男性の「結婚不満」の1位『嫁の容姿の劣化』。
夫婦仲を考えたアンケート。夫の不満の第1位は「嫁の見た目の劣化」だそうです。
恋愛にマイナス効果となる「つまらない話」の定番
多人数の場で、「つまらないな」と思わせないための話題選びのポイント。
何気ない内容のメールを送り、パタリとメールを止めてみると相手からの連絡を誘いやすい。
初対面の異性との関係をメールから進展させるための心理的な方法。
1  2

関連リンク

ブログパーツ

あわせて読みたい